27 2016

【PC】Let's note CF-SX4 使い道 その1

Comic20160227_001.jpg

PTV-3000を買っていたのはAndroidのタブレット用ゲームをテレビで遊べないか
試してみたかったからです。
モッサリしていて実用に耐えなかったので、テレビに差しっぱなしにしていました。

Let's note CF-SX4なら液晶テレビをサブディスプレイとして使用できるのではないかと
思って試してみました。
なかなか良い感じで動いてます。
ADVゲーム程度なら普通に遊べます、うん。素晴らしい。

音はヘッドフォンJBL EVEREST 700を使ってPCとbluetoothで繋いで聞いています。
なかなか良いあんばいです。

音声をPTV-3000に送らずにすむためにその分の帯域を画像データの伝送に使えるのかな。
コミPo!で絵を作成しながらゲームを流してもCPU使用率、メモリ使用率50%以下です。

長くCF-SX4は母艦として長く使っていきたいです。



0 Comments

Leave a comment