03 2016

【アニメ】2015年冬アニメ感想

ようやく2015年冬のアニメは一段落。。。
見るものも減らし気味・・・

ということで一日一本なペースで前期見た作品は以下のとおり。
徒然なるままに感想を・・・

『おそ松さん』
感想書くまでもなく大人気になってしまいました^^;

『銀魂』
シリアスモードですが熱い展開でした。
最後は劇場版で締めるのかな???

『ドラゴンボール超』
原作では完全に噛ませ犬だったベジータが大活躍してます。
ギャリック砲、ビッグバンアタック、ファイナルフラッシュと
ベジータファンには垂涎の見せ場が多いところもよいです。

『この素晴らしい世界に祝福を!』
もう書き尽くした・・・2期が楽しみです。

『蒼の彼方のフォーリズム』
原作PCゲーム。
途中で見るの止ってたのですが、一気に見ました。
ラスト4話程度の展開がゲームとは違って激アツの展開でした。
秋の大会に向けた特訓の中でコーチに徹していた
日向昌也や各務先生の実践特訓参戦はゲームにほぼない展開。
おおっ!って感じです。

みさきVS乾のバチバチが格好いい!
明日香VS乾の決勝も激アツでした。

原作ゲームも続編(?)が決まったようで楽しみです。


『ウルトラスーパーアニメタイム』
石膏ボーイズが良かった!

『化物語 オーディオコメンタリー付き』
オーディオコメンタリー良かったです!

0 Comments

Leave a comment