14 2016

【アニメ】2016年春アニメ感想

今期は見てるアニメ少ないです。
・・・そうでもなかったか。

■くまみこ
これは登場人物みんな可愛らしいですわ。
ほのぼの系で「くま~みこ~」って感じですね。

■坂本ですが?
坂本ですが?

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
シリーズ通して一番好きなところが始まったので試聴開始。
面白いですわ~

■SUPER LOVERS
ぉぉぉ・・・

■田中くんはいつもけだるげ
ぐー・・・ぐー・・・

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
すーっと見てます。
すーっと面白いです。

■Re:ゼロから始める異世界生活
はい来た!
今期一押しの作品。初回が1時間と制作側の力の入れようも半端ないですわ。
ありがちな異世界ものかと思ったら、タイムループを絡めてきた良作!
主人公のスバルが死ぬと特定のポイントに戻されてやり直しになるという設定。

アニメは原作の2巻目に突入したのですが、
主人公が殺される理由が分からなかったり、犯人が分かっても動機が分からなかったり
もう先が気になって原作を購入してしまいました(><)

ヒロインのエミリアが可愛すぎる!
キワモノのヒロイン作品が増えている中でこの可愛さは珍しい!

RE0]

公式サイト『RE:ゼロから始める異世界生活』

かなりおすすめ!

0 Comments

Leave a comment