04 2010

推理ゲーム/無茶ぶられ探偵

パブ―公開の第三作目です。



真面目に推理小説を書こうと考えたのですが、
タイトルに魅力がなかったのか表紙絵に人を引きつけるモノがなかったのか
PV数をあっさり4作目に抜かれてしまった可哀想な作品です。
ですので、9/5に改題しました

まずこの記事を書いている時点での反省。
・物語
 導入の掴みが弱かった?
 でもどこがまずいのかさっぱり分からない。
 というか他の作品よりテンションが低いとの評価を友人から貰ってます。
 でも人が死んでる作品でそんなに軽いタイトルはつけられんとですよ。
 よって本編の修正は当面無し。

ちなみにトリックは我ながら会心の出来だと思います(自賛)
ただし動機については痛恨の出来だと思います(自爆)

まあ、あまり目くじらたてず読んで下さいませm(_ _)m

0 Comments

Leave a comment