14 2016

【アニメ】2016年夏アニメ感想

ここ最近夏バテ気味で全部予約していた番組の大半は
一話切せざるを得ない感じです。

そんな中で残っているモノはこちら!

■ReLIFE
anime_20160814_relife.jpg

社会人をリタイアしている主人公が実験として
若返りの薬を飲んで高校生活をやり直すというお話。
なかなか面白いです。
あとエンディング曲をパフィーや奥田民生、ポルノグラフィティ
といった有名ミュージシャンのヒット曲を必ず入れてくる趣向
が面白いです。


■おなら吾郎
anime_20160814_rおなら吾郎

なんじゃこれ?!5分アニメなので必見!!


■クオリディア・コード
anime_20160814_クオリディアコード
3人のラノベ原作者の共作という原作のSFアクション。
3人のラノベ原作者がどのキャラクタを担当しているのか
一目瞭然で分かるのはそれぞれの原作者の個性が強いが故(笑)


■はんだくん
anime_20160814_はんだ君

学校で大人気の書道家はんだ君なのに本人は全員から
嫌われていると思い込んでいるために色々酷いことになってく
コメディモノです。


■ベルセルク
anime_20160814_ベルセルク
最強のファンタジーマンガの原作。
フルCGで描かれているので大丈夫かと思われたら、
かなり際どい描写まで描いているので素晴らしい!


RE:ゼロはもちろん継続してみています!

0 Comments

Leave a comment