21 2016

【PS4】『ライズ オブ ザ トゥームレイダー 』感想

今回のプレイ中ソフトです。

初代『トゥームレイダー』をセガサターンで知ってはいたのですが、
洋ゲーかつ、グラフィック的にしんどい感じで未プレイでした。

▼こんな感じの画面(サターン版)
tombraider_ss.jpg


今回PS4版『ライズ オブ ザ トゥームレイダー 』を購入。
公式サイトで前作とセットお安く購入できたのでラッキーでした。
【CEROレーティング「Z」=18禁】です。

▼こんな画面(PS4版)
tombraider_ps4.jpg



隔世の感を感じますね。
ゲームの難易度はやれることが多すぎて、どうすれば先にすすめるのか
なかなかむずいです。
でもかなり面白いです。

なかなかプレイする時間が割けなくて辛いですけど、
このゲームのおかげで洋ゲーに対する偏見は随分なくなりました。

0 Comments

Leave a comment