05 2016

【都市伝説】半年でいっぱい!

オカルト・都市伝説というジャンルの便利なところは
言ってはいけないこともオカルトや都市伝説なら多数の人は
相手にしないと言うことだと思う。

これがオカルト講演会でガチの政治や陰謀なんかを取り扱うと
目くらましに丁度良いのだと思う。

実際そうした講演会で聞いた話を第三者に語っても、
「へぇ~」で終わってしまうんですね。

で、そうした話の内容はメモっているのでブログに掲載しよう
と思えばできないでもないけれど、内容に責任をモテないレベル
のお話が多いので書けない。
主催者にブログやネットへの書き込みも遠慮してほしい旨
言われてしまうともう無理ですわね。

ましてや現在進行形のネタはさすがに書けない。
情報のソースが政権中枢にいる人間だったり、国防の要の元幹部職
の人だったりすると自重せざるを得ない。



0 Comments

Leave a comment