14 2010

『後書』をひさびさに大幅更新。疲れましたわ(-ω-;

久々にpuboo作品を更新しました。
といっても『後書』です。
当初、『後書』にはブログ的ニュアンスが強かったので、そこを改善。
きちんとした(?)後書として書き直しました。
それなりに面白い(?)後書に仕上がりましたのでお暇な方はどうぞ。
9ページの大作です(笑)



ページ数も大幅に削減。
不要な絵も削りました。

でも恥ずかしいへたっぴな絵は残しています。
自戒の意味も込めて。。。(=ω=)

ちなみに後書にも書きましたが『無茶ぶられ探偵』シリーズは10/13で
8000PV、1000ダウンロードを突破しました。

1PV=5ページなので40000ページ!
1話当たり40ページ程度ですのでダウンロードした方の
人数と合計すると約2000人!・・・とまでは行かない
かもしれませんがそれに近い人数の方が読んで下さっているようです。

どーも、有り難うございます。

面白い話を提供できるようにぼつぼつ頑張っていきます。

0 Comments

Leave a comment