06 2016

【PS4】『ライズ オブ ザ トゥームレイダー 』クリア

ようやっとクリアしました、『ライズ オブ ザ トゥームレイダー 』とても面白かったです。
凄いなぁ、トゥームレイダーってこんな面白いゲームだったんだ。
洋ゲーだと食わず嫌いしてました。

tombraider_ps4_2.jpg


もちろん難易度はEASYですけど、操作が分からず死にまくりでした。
熊とか狼とか真正面から相手にすると死にます。
バーバヤーガの追加エピソードはなかなか良かったです。
バーバヤーガにはかなり苦戦しましたが・・・

主人公のララは色々飛び道具持ってますけど、
基本氷の壁に刺す道具(名前失念)で闘う方が強い場合も多いです。

PS4持ってるなら買って損はないおすすめ作品です。
ちなみに何気に一部PSVRに対応しているようです。



無印の『 トゥームレイダー』もキャンペーン特典でもらったのですが、
『ベルセルク無双』とどっちを優先するか悩み中。


0 Comments

Leave a comment