21 2017

【アニメ】このすば2期!!絶好調!!

2話目まで視聴しました。
1話目みて、1クール見ていない視聴者は切り捨てんばかりの構成で
心配だったんですが、2話目はもう関係なく面白い。

アクア、めぐみんがまたカエルに食われてベタベタ・・・

konosba01.jpg


からの、かずまさんとめぐみんの一緒に入浴の神回(笑)

konosuba02.jpg


ダクネスの時も入浴回ありましたけど、負けないくらい面白かったです。

そしてめぐみんのライバルゆんゆんもついに登場。
可愛いですね。

視聴率が思いの外良くて2クールの放映に至ったおかげで、
作画も1クールの良いところを踏まえてブラッシュアッップされてます。

途中からでも良いのでまだ見てない人には見て欲しいです。





0 Comments

Leave a comment