07 2017

【読書】最近読んだ本

最近頭に活字が入って来ないです・・・(><)
マンガだけです。

『げんしけん 21』
20170207_02_げんしけん21

斑目ハーレム篇の完結とともに作品自体完結してしまいました。
最終回が良かったかどうかは、読者が誰に思い入れをもってたかによります。
まあ、スーが幸せそうならいいや。




『亜人ちゃんは語りたい』1巻~4巻
20170207_01.jpg

テレビで絶賛放映中の原作です。
サキュバスの佐藤先生が好きです(笑)
健全な深夜アニメでありながら、ちゃんと亜人(デミ)ちゃんの可愛さを
描いているという非常に好感度の高い作品。
主人公のデミ好き屁理屈教師ことマッチョな高橋先生も教師として真面目に
生徒に接する姿勢はやはり好感が持てます。




『エロマンガ先生』の最新刊は積んでます。
日曜日に購入したばかりです。。。

来月には『このすば』新刊と『RE:ゼロ』新刊が出る予定だったはず・・・
時間が足りない・・・

0 Comments

Leave a comment