08 2017

【ゲームソフト朗報】5pb.Games WINTER SALEの件!!

『Biohazard7』が怖くて途中で止まっているのですが(汗
『Watch Dogs2』は2週目をクリアしています。
どうしてもストレスや緊張感の高いゲームについては及び腰になってしまうものです。
そりゃゲームしたらスカッとしたいですもん!(言い訳)

20170208_01.jpg

PS4『バイオハザード7』
プレイ中です。家主を倒して外に出たところです。
既存のバイオとどのように関係があるのか今のところまだ不明ですけど・・・

マジで怖いです。
ゲームの視点が変わったのでバイオ1とは別ですが原点回帰を目指したという
制作者側の意図が伝わってきます。
怖いゲームが苦手な人でも何人かでワイワイとやってほしいですね。

************************************
さてここから本編です。
20170207_03.jpg


http://5pb.jp/games/sale

『シュタゲ』や『CHAOS;CHILD』といった名作がかなりの値引き価格でセールで
販売されています。
期間は2月一杯です。
興味のある方は是非!!
大体一年に一回くらいやってくれるんですよね、ありがたや!

************************************

以下予約中ゲーム
■PSVITA『かまいたちの夜 輪廻彩声』(2/16発売予定)
サウンドノベルの大御所タイトルといえば『かまいたちの夜』ですわ。
SFCの頃から何度となくリメイクされてるわけですが、ついにキャラ絵と声が入りました。
賛否分かれましたけど、個人的にはアリだと思ってます。
サウンドノベルシリーズではSS版『街』にはキャラクタは実写だったんですから。
今となっては古典のこの作品がどう化けるのか楽しみです。



■PSVITA『Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS』(3/23発売予定)
今のところまだ情報が少ないのでなんとも言えないのですが、原作ファンとしては
買います。でもつまんなかったらディスります!!!



■3DS『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』(4/20発売予定)
3DS版『ファイアーエムブレム』といえば直近に出たトラウマの『if』でしょうか。
講談社で金田一の脚本だか書いてるヤツを連れてきてストーリー書かせたら度しがたい仕上がりに
なってしまったという、しかも全部シナリオをスッキリとクリアするにはDLC2本は必須とか・・・
本作は過去作のリメイクということで、そんな酷いことにはならないと思うので予約中。
期待に応えてくれ!


0 Comments

Leave a comment