11 2017

【PC】グラフィックが最高峰の18禁『美少女万華鏡 罪と罰の少女』に期待!

PS4のゲームばかり紹介していたので『美少女万華鏡 罪と罰の少女』について
ご紹介おば。

美少女万華鏡
http://www.plus01.jp/htdocs/biman/bisyo.html


18禁のゲームなので年齢未達の方はスルーして下さい。
『美少女万華鏡シリーズ』スピンオフを除くと既に3作発売されており、
3000円程度のPCゲームの中では群を抜いてグラフィックが美麗でコストパフォーマンスに
優れているため沢山の支持者がいる作品です。

ワタシも既存の3作品は一通り遊びました。
以下その感想です。

『美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-』
20170211_01.jpg

まだ安価な抜きゲーの域を出ていませんでした。
シナリオも安易なものでしたが、グラフィックは素晴らしかったです。
(エロイです・・・)

『美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女』
20170211_02.jpg

2作目にして化けてきました。
グラフィックは安定のクォリティのままにシナリオのブラッシュアップをしています。
サイコホラーxエロの結構頑張った造りです。
しかもアップデートパッチでエンディングの種類が増えます!
シリーズの中で一番では??


『美少女万華鏡-神がつくりたもうた少女たち-』
20170211_03.jpg

全く世界観の異なる未来のお話です。
アンドロイド2名とイチャイチャする生活をする中で、色々あって・・・
このシリーズ恐怖xエロって印象を持っていたので、また方向性を変えたのかと思いました。
前作の路線だとダメだったのか・・・


最新作『美少女万華鏡 罪と罰の少女』
20170211_04.jpg

まだ続報がほとんど無いです。
決算月の3月までには発売されるかと思ったのですがそうでもないですね。
副題からかなり期待しているのですが、果たして・・・?!
ちなみにイラスト中の一人は男の子だったりします(驚!)





0 Comments

Leave a comment