17 2017

【PS4】『ベルセルク無双』について思うところ

ベルセルクは好きです。
単行本全部買いました。

でも、このゲームは・・・つまんない・・・

20170217_01_2017021723062326f.jpg

発売日に購入して2,3回遊んで遊ぶ気力が・・・
基本的に面白いゲームをブログに残すようにしてるけど、発売日に
相応のお金で買っただけに遺憾です。

CERO D指定だからとかそういう理由ではなくゲーム自体が単純すぎる。
ボタンを適当に叩いてれば無双できるという楽して遊べる作品。
逆に言えば退屈。

無駄に広いマップと単調なバトルを体験すると別にベルセルクじゃなくても
よかったんじゃない?って思いました。

ダークソウルに寄せた方がベルセルクらしくて良かったんじゃないかと思った。

20170217_02.jpg
(「DARK SOULS III」TGS2015プレイムービーより)


ベルセルクゲームが別の形で登場することに期待してます。

0 Comments

Leave a comment