19 2017

【陰謀】若干遅れ気味に正男暗殺の都市伝説。

2/13にマレーシアのクアラルンプール国際空港からマカオに出国する際に、
暗殺されてしまった金正男氏。

20170219_01.jpg

北朝鮮のトップの金正恩の兄であり、日本にディズニーランド目的で密入国を
試みたものの羽田空港で強制送還されたという今となっては微笑ましい(というとアレだけど)
エピソードを持つオッサンである。
実際写真をみると気さくなおっさんにしか見えないんだよなぁ。

今回の暗殺について謎なことが小さいことから大きなことまで複数ある。
①要人でありながら一人で行動していた点
 日本へ密入国試みた際にも同行者が複数名いたというのに・・・?
 護衛もなしに正男は行動する不用心な人間だったのか?

②緊急通報をしたのは正男本人だった件
 空港で人が苦しんでいたら周囲の人が救急車を呼ぶのが普通では・・・?
 当時空港には正男以外人はいなかったのか?

③正男が殺されたのは免税店だった件
 ユーチューバーのお姉さんはどうやって税関を突破して正男に近づけたの?
 そして正男を暗殺した後どうして逃げることが出来たのか?

④誰が黒幕なのか?
 北朝鮮説
 アメリカ説
 中国説
 自作自演説

 日本政府もきっといずれかの説に基づいて動いて今後の外交戦略を検討していると思われる。

ところで宇田川敬介氏のブログに面白い記事があった。
「金正男暗殺」は本当か?あるいはフェイクか?ということを真剣に考えなくてよいのか
http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2017/02/post-83a3.html

<引用ここから>
その中で「なぜ暗殺の主体であった北朝鮮は、金正男死亡の報道を行わないのか」ということがある。
また、金正男を護衛していたとされる「中国はなぜその公式発表を行わないのか」ということも挙げられるのである。
いずれも、何らかの関係があれば、マレーシア政府と話をして詳細な情報を入れられるはずである。
また、北朝鮮や中ごじゅは金正男のDNAを保有しているのであるから、今回の遺体との照合もできるであろう。
そのようなことができる国々がなぜ「政府の公式発表」を行わないのであろうか。
<引用ここまで>

JIJI.COM
遺体の即時引き渡し要求=金正男氏の検視結果拒否-死因「心臓まひ」-北朝鮮大使

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021800068&g=prk


マレーシアが正男の遺体を引き渡しを拒否した理由って何だろうか?
もし、もし仮に護衛も付けずに暗殺されたオッサンが正男ではなかったら?
親中国のマレーシアが中国から引き渡し拒否の圧力を受けていたとしたら??
2/13の暗殺劇自体が黒幕の国による茶番の可能性はないか?

中国や北朝鮮でこの事件が報道されないことと無関係では無い可能性は出てこないだろうか?

日本や韓国をのぞくASEAN各国では着々と事実に基づく情報発信の準備を進めているという噂がある。
最後の一押しで各国が事実に基づく記事を発表した場合、
韓国のデマニュースに基づいていい加減な報道を行った日本のメディアは英国のEU離脱や
米国のトランプ氏の大統領選挙勝利に続き赤っ恥をかく事になるかもしれない。

0 Comments

Leave a comment