21 2017

【宗教】話題の富美加と幸福の科学について

実は清水富美加氏のことは知らないです。
Google先生に訊いて初めてこんな綺麗な人だったんだと知った次第です。
20170221_01.jpg

そんな中テリー伊藤さんのコメントが以下に掲載されてました。

テリー、富美加の"ネガティブな捉え方"に疑問「幸福の科学はどういう存在?」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170219/Cobs_1591773.html


「幸福の科学はどういう存在?」って見出しは面白いです。
Youtubeに降霊(?)の様子がアップされているので未見の人は見てみるとよいです。

さらにどんな本を出しているのか見るともっと分かります。

■俳優・木村拓哉の守護霊トーク 「俺が時代を創る理由」 (公開霊言シリーズ)2014/7/8
大川 隆法
単行本

■皇室の新しい風 おそれながら、「佳子さまリーディング」 (OR books)2015/8/12
大川 隆法

■守護霊インタビュー ナタリー・ポートマン&キーラ・ナイトレイ ―世界を魅了する「美」の秘密― (OR books)2017/1/26
大川 隆法

■小保方晴子博士守護霊インタビュー (OR books)2015/6/30
大川 隆法

■映画「君の名は。」メガヒットの秘密 新海誠監督のクリエイティブの源泉に迫る 公開霊言シリーズ2016/12/1

■「神秘の時」の刻み方 ―女優・深田恭子 守護霊インタビュー― (OR books)2014/11/6
大川 隆法

■マハトマ・ガンジーの霊言 戦争・平和・宗教・そして人類の未来 (OR books)2017/1/19

■日本をもう一度ブッ壊す 小泉純一郎元総理守護霊メッセージ2017/1/13
大川 隆法

その他多数・・・

全部有名人!!・・・の守護霊!!(爆笑)
おいおいおい・・・メディアは突っ込みを入れないのか?!(実はメディアのスポンサーなので刃向かえない)
ジャニーズは放置しておいていいのか?!

しかも本の中身スカスカだし・・

ってわけで、大川隆法先生がイタコ芸人と呼ばれる所以です。

こんなくだらないネタ扱うほどの価値もないのではないかと思ったりしています。
清水富美加氏が何をどうしようが放っておけば良い。
大多数の人にはなんの関係もない話ですわ。

0 Comments

Leave a comment