23 2017

【Switch】『The Legend of Zelda: Breath of the Wild』21日限定CM

『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』の2/21限定CMが放映されたとのこと。
すっかり忘れていた。



なんか似たようなモノを有楽町のビックカメラで見たような気がするけど、編集は違うのかな?
そこまでちゃんと見ていなかったので区別つかないけど。

以下プレイ動画からの画像です。

20170223_01.jpg

★草のもふもふ感がすばらしい!

20170223_02.jpg

★滑空が気持ちよさそう!

20170223_03.jpg

★雑魚キャラとのバトルまで面白そう!

絵的にモヤッとした感じがしないでもないですけど、実際に動いているところを見ると良い感じ。
正直携帯ゲーム機として見たらこれ以上のスペックはオーバースペックな気がします。

据え置きゲーム機としてみると、これが上限だと他のゲーム機に遅れをとるかも・・・
やっぱり2つのJOYコンを活かしてどの程度新しいゲームが作れるかにハード存続はかかってそう。
発売日に買うかと聞かれるとちょっと悩むけれど、タイトル次第によっては買ってもいいかな。
DBゼノバース2も発売されるようだし。

それにしてもロンチタイトルのコアタイトルにゼルダしかないのはしんどい・・・
発売時期ズラした方がよかったのでは・・・

あと、3DSはどうするんだろう・・・???

0 Comments

Leave a comment