25 2017

【PS VITA】PS Vita『かまいたちの夜 輪廻彩声』プレイ中!!その他バイオ7など

移動中にやってます。
他の人がスマホをいじる中、PS VITAで『かまいたちの夜 輪廻彩声』をやってます。
周りの視線は気にしない!

20170225_01.jpg

2エンディングを見ました。
両方ともバッドエンドでした。

意外と攻略ルート覚えてないもんですねぇ・・・


少し遊べたのでちょっと気になるところが出てきた。
猫が動くアニメーションが無くなってるような気がする。。。

グラフィック自体違和感はさほど感じないモノの、口パクくらいは欲しい気がした。
VITA版のADVにはない物も少なくないので構わないけれど。

あと真理ちゃんは可愛いです。(このシーンはちょっとアレですけど)
20170225_02.jpg

PS2『かまいたちの夜2』もそう言えば昔遊んだことを思い出した。
ホントにこのシリーズに触れたのは久々だなぁ。。。

据え置きゲーム機の方は『バイオハザード7』ダウンロードコンテンツが配信された
のでしばらくそちらで遊ぼうか、『Watch Dogs2』の有料ダウンロードコンテンツを
遊ぼうか迷ってますが・・・

『バイオハザード7』DLC -Daughters-
20170225_03.jpg

ベイカー家の惨劇の始まりを描いた作品。
幸せだった頃のベイカー家が少しだけ垣間見ることができます。

『Watch Dogs2』DLC 第2弾 ヒューマン・コンディション
20170225_04.jpg

遊び終わったゲームにも追加のコンテンツが配信されるというのは良いですね。

0 Comments

Leave a comment