05 2017

【SWITCH】ゼルダは好調も・・・初期不良情報が・・・

Switch発売から1週間は経ってる気分ですが・・・

先日ついに発売された『NINTENDO SWITCH』ですが、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が
かなり良く出来ているようで評判がいいみたいです。

20170305_01.jpg


アマゾンにはネガキャンも多い中で★4つは大したものです。
数少ないロンチタイトルの一本だけはあります。




一方でハードの初期不良もやはり出ているようです。
『Switchのブルースクリーン事象』
20170305_03.jpg
https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/5xa0z9/anyone_got_the_bluescreen_already_mine_died_a_sec/

たしかWiiUでもブルースクリーンはあったような・・・。
そう遠くないうちにHWのシステムアップデートで解消されるとは思うけど、
一旦起きてしまうと修理以外対処法がないようなので辛いところ。


あと今しばらく続くであろう『品薄&売価』のつり上げ。
20170305_02.jpg

あこぎな商売している業者が多いなぁ・・・
転売厨やこういう業者連中が減ればなぁ。。。

0 Comments

Leave a comment