19 2017

【陰謀】ミヤネ屋見てたら正男のネタを扱ってた・・・粘るねぇ・・・

正男のネタというのはニュースというには余りに情報がスカスカだからっす。

■日本人の知ってる前提
20170317_02.jpg

金正男について一般日本人が知っていることといえば、
①金正恩の異母兄であること
②日本のディズニーランドへ来ようとして強制送還されたこと

今回の暗殺に関わるニュースについていえばまともな事実がない。
それ以上に金正男氏がどういった人物で、北朝鮮や中国とどのような関係にあったかも
メディアでは語られない。

■不明なまま放置されている点
そんな中、息子と称する男性が登場してきて話しはますますややこしくなる。
20170317_01.jpg
彼もまた本物の息子だと断定するに足る証拠がない。

結局以下の点が不明確のままだから。
・いつ殺したのか?
・誰が殺したのか?
・何のために殺したのか?
・殺されたのは金正男だったのか?

マレーシア政府が2月中旬段階で殺された男性が金正男だったと断定した根拠が
じつはいまだに不明のままだったりする。
(最近になって日本は指紋を提供したという話も出てきてるけれど)
顔の黒子の位置で断定したという雑な話もあったりする。
要人が当人かどうかを判定するにはあまりに雑すぎる。

さらに犯行に使われたというVXガスの暗殺については顔に液体をなすり付けた
段階でガスを生成させたというアホな説が検証されているという。
素人目にみてもあり得ないだろ・・・

■金正男の知られていないこと
また金正男という人物が北朝鮮にとってどういう存在価値のある人間だったのかは
どこのメディアでも扱われていない。
報道規制なのか、単に日本のメディアが無能なのか不明だけれど。
彼がいなくなったことで今後北朝鮮の軍事力は著しく低下する可能性がある。

金正男は普段どこで生活していたのか?
北朝鮮に対してどういう貢献をしていたのか?
米中は金正男をどのように利用するつもりでいたのか?

マレーシアで殺された人物に目がいくあまり重要なポイントから目をソラされている
ように見えなくもない。

■結局・・・
日本では4月になればこのニュースも飽きられるんだろうなぁ。
個人的には色々分かってもうスッキリしたのでいいんだけど。

日本は有事の際の対応と難民問題に備えるだけだ。
安倍政権の真価が問われる。


<参考>

北朝鮮崩壊の「Xデー」迫る!金正恩は、中国にまもなく消される
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47452?page=5

【政治家の目線】混乱の韓国、滅ぶ北朝鮮。有事の覚悟を求められる、日本。
https://samurai20.jp/2017/03/kolie-38/

0 Comments

Leave a comment