23 2017

【PS4】VITAでPS4リモートプレイで遊ぶコツ発見・・・その2?

リモートプレイはいいものだ。
リモートプレイはいいものだ。
リモートプレイはいいものだ。

大切なコトなんで三回言いました。

リモートプレイのプレイしづらさを解消する方法ですが・・・

「PS VITA」でホラーゲームを遊ぶ際にはPS4のゲームの画面明るさをMAXにする。

これだけで全然操作性が変わってきたりします。

VITAの液晶画面でデフォルト設定のままホラーゲームすると液晶に自分の顔が映ってしまいプレイしづらいのだ!
普通に遊ぶのに明るさMAXだとせっかくの雰囲気が微妙になってしまうので
推奨できないんですけど。


0 Comments

Leave a comment