27 2017

【アニメ】2017年春アニメをチェック!その1

気づいたら冬アニメが終わり春アニメが始まる。。。
予約するためにチェックしてみた。

ほー・・『進撃の巨人 Season2』の2期が始まるんだ。
結構話題になった大人気アニメでありながら、人気があるものを敬遠したくなる
習性があるので今回もちょっと放置。

で、予約する対象を絞ってみた。1弾!

■甘城ブリリアントパーク
20170327_01.jpg

http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/

第14話「のんびりしている暇がない」
TBS:03/30(木) 26:00~

放映まで日がなくてちょっとビックり。
のんびりしている暇がない!!^^;
単発なのでとりあえず予約。


■笑ゥせぇるすまんNEW
20170327_02.jpg

http://warau-new.jp/

もともとTBS系列の『ギミア・ぶれいく』の中で放映されていたブラックアニメ。
藤子不二雄先生の原作です。
先代の中の人が亡くなり代替わりしたので、今作でどんな喪黒腹蔵に仕上がっているのか
楽しみです。


■ロクでなし魔術講師と禁忌教典
20170327_03.jpg

http://rokuaka.jp/

富士見ファンタジア文庫のライトノベル原作の作品です。
この原作は4巻まで読んでますけど、とても面白かったのでアニメ化するだろうなと
思っていた作品。
原作の良さを描ければ面白いアニメになることは確実!


■サクラダリセット
20170327_04.jpg

実写化も予定されているんでしたっけ?
実写版
http://sagrada-movie.jp/
アニメ版
http://sagrada-anime.com/

URLが面白いです。
ちょっと期待してます。


■ベルセルク 新作 次篇
20170327_05.jpg

http://berserk-anime.com/
おっとベルセルク来た!
また前作同様CGアニメで原作の再現に挑むのかな。
グリフィスとガッツの対峙が楽しみです。

あとちょっとだけ続く!

0 Comments

Leave a comment