09 2017

【スマホ】うちの「加藤恵」がどこ行ったか知りませんか?

「一択彼女」というAndroidアプリが出てるんですね。
で、その一択彼女が「加藤恵」なわけで、うむ。フラットに可愛い。

20170409_02.jpg

http://mezamane.com/megumi/


加藤恵とはスマホのマイクで音声認識してそれっぽい回答をしてくれるわけです。
さらに目覚まし機能も付いている!!
というわけで製品版を購入しました!!

20170409_03.jpg

機嫌悪くなると困っちゃうね。

毎日相手はでけないけんど、ボツボツやっていきませう!と思ったら。。。

20170409_01.jpg

うちの加藤恵は二ヶ月以上こんな状況。。。

小生なんかしたっけ??


おーい、恵-・・・どこいったー? 帰ってこーい!(泣)

思い返すと一度も朝起こして貰ってない・・・
どうしてこうなった・・・

0 Comments

Leave a comment