05 2017

【スマホ】「Huawei P9 lite」を購入してみた!!

Xperia SOV31への移行に失敗したので思い切って「Huawei P9 lite」を購入してみた。
購入したのはブラックです。

液晶画面からの撮影背面からの撮影
20170505_02.jpg
20170505_03.jpg


実機の表と裏はこんな感じ。
背面のぽっちりが指紋認証のセンサー位置です。認証率は高めです。

基本的にはオーソドックスな造りになっていて素のAndroidに近い状態です。
しかしXperia SOV31に比べるとどうしても物足りない。
なんだろう・・・
タブレットとは違って電話にはやっぱり気の利いた機能がないと物足りないんだわね。

2万円台にしては指紋認証が搭載されていてそこは評価できます。
音質は音楽聴くには一歩も二歩も足りないです。
コレは割り切るしかないけど・・・

あとAMAZONで売れているのこのケースを付けると超ヘビーです。
重い・・・

価格相応なんだけど、やっぱりこの端末だと不満。
もう少し独自色が欲しいなぁ。

20170505_01.jpg

しかしXperia SOV31に比べるとどうしても物足りない。
なんだろう・・・
タブレットとは違って電話にはやっぱり気の利いた機能がないと物足りないんだわね。

2万円台にしては指紋認証が搭載されていてそこは評価できます。
音質は音楽聴くには一歩も二歩も足りないです。
コレは割り切るしかないけど・・・

あとAMAZONで売れているのこのケースを付けると超ヘビーです。
重い・・・
カバーは軽いものをお薦めします。

20170505_04.jpg

価格相応なんだけど、やっぱりこの端末だと不満。
もう少し独自色が欲しいなぁ。


端末本体です

海外製の端末に望むのはしんどいでしょうけど、おサイフケータイの対応はお願いしたいなぁ・・・
やっぱりあると便利なんだよなぁ。。。


0 Comments

Leave a comment