07 2017

【新刊】5月の注目新刊!!

ラノベでチェックしている作品です。
ホントはもっとチェックしたいけれど時間の都合で無理ッす・・・すまんぬ。


■17/05/01
この素晴らしい世界に祝福を!11 大魔法使いの妹 暁なつめ 絵:三嶋くろね

20170507_01.jpg

鉄板のコメディ作品。刊行スピードもよくて良いですね。楽しみです!





■17/05/15
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 大森藤ノ 絵:ヤスダスズヒト

20170507_02.jpg

外伝を挟んで若干間はあいたもの、名作のラノベシリーズ。
いやぁ楽しみデスですね。





■17/05/18
妹さえいればいい。7 ドラマCD付き限定特装版 平坂読 絵:カントク

20170507_03.jpg



まだ表紙絵も出来ていないようですけど、ちゃんと発売されるんだろうか^^;
「はがない」よりしっかりお話が進んでいるので今後の展開が楽しみですね。



20170507_04.jpg

ちなみに「俺ガイル」の続刊発売時期が消滅しているのが気になる・・・
終わらせるなら終わらせて欲しい・・・気になって仕方ない。
渡センセー・・・そろそろ本気出して・・・・(涙)

0 Comments

Leave a comment