10 2017

【PCゲーム】「グリザイア ファントムトリガー」ゲッツ!&夏に新作!

4/28に発売されてたんですけど、GW中にAmazonの箱から開封できず(><)ようやくオープンしました。
予約特典:渡辺明夫描き下ろし「レナ」複製色紙が付いてきました。

20170510_01.jpg


っていうか「レナ」って誰だ?^^;
「グリザイアの果実」3部作には登場しないキャラなんで、本編遊んでみてのお楽しみって感じですな。

あまり2巻のパッケージをWEB上で見かけないんですけど1巻、2巻並べるとこんな感じです。
(左が1巻、右が2巻です)
20170510_03.jpg
右側のイラストは日下部麻子を彷彿とさせますねぇ。

そして本シリーズからパッケージ方式をやめて完全ダウンロード方式になりました。
ライセンスコードは下のカードの裏にあるキーでダウンロードするようなりました。
20170510_04.jpg
おいおいインストールしたいと思います。。。

マスターアップ記念動画が公開されてました。


シュールな・・・^^;
そこからのオープニング動画(笑)


http://grisaia-pt.com/

今作から販売の仕方が変わったみたいで、低価格に分割してリリースするようにしたんですな。

第1巻・第2巻:2017年4月28日 世界同時発売
第3巻:2017年・夏季発売予定
(以降シリーズ続巻を、順次リリース予定)

Amazonの発売予定日を見ると第3巻は7月28日ぽいす。

さらに同日PS VITAで『グリザイアの果実 -SIDE EPISODE-』が発売されるとのこと。
内容はDVD/BD特典だった短編エピソード3作をまとめたもの。
『グリザイアの有閑』、『グリザイアの残光』、『グリザイアの旋律』
20170510_02.jpg

http://frontwing.jp/product/griside/
http://dengekionline.com/elem/000/001/510/1510617/

「グリザイア」はまだまだ終わらない!








0 Comments

Leave a comment