12 2017

【PCゲーム】「グリザイア:ファントムトリガー」Vol.1&Vol.2をインストールした件

DLsiteでダウンロードしてインストールしました。
Vol.1もVol.2の両方をインストールしたんですけど、結構メンドイですな。
ディスクなしの完全ダウンロード方式なら箱はいらないんじゃないかと思ったりしました。。。

ちなみにVol.1もVol.2いずれも2.1~2.2GB程度です。
分割してリリースした割に結構なボリュームがあって驚き。

インストールが終わって無事起動するとしたの画面が表示されます。

上がVol.1で下がVol.2なんだけど
20170512_01.jpg

20170512_02.jpg
タイトルバーのところ以外タイトル画面は同じですわ^^;
シンプルで綺麗なタイトル画面っす。

Vol3以降でタイトルのキャラクター変わってくるのかなぁ・・・

あとゲーム本編と関係ないんだけど、Copyright 2016 ってなってるんだけど、2017じゃないっけ?
色々Copyright 2016表記なんだけど・・・かなり開発は大変だったんだろか・・・








夏までに遊ばないとドラクエ11が出てくると時間が・・・いや夏にVol.3が出るからどっちにしろ時間は厳しいな(^^;

グリザイア

0 Comments

Leave a comment