17 2017

【音楽】今期のアニソンがなかなか良い感じ!


アニメを放送中に思い入れのある番組以外はOPもEPも聴かないんですけど
今期は気に入った曲があったので幾つかご紹介。

■「Boogie Back (アニメ盤)」 Single, Limited Edition, Maxi by 井上実優
20170517_01.jpg



パッケージは幾つか出ていますがお好きなものをどうぞ。
ドラゴンボールらしくない感じが良いです。
DB超のエンディング映像と重ねるとなぜか凄いマッチするんですよね。




■【Amazon.co.jp限定】「恋?で愛?で暴君です!」 *CD+DVD (オリジナルアナザージャケット付)
  by Wake Up,Girls !
20170517_05.jpg



アイドルの歌はほとんど聴かないんですけど、
この曲のサビはなかなか良いですね~
Wake Up Girls!がこの曲でさらにブレイクするといいと思います。



以前ムッシュかまやつさんが言っていたようにこれからはアニメ発で良い歌が一杯出てくるんでしょうね。

0 Comments

Leave a comment