28 2017

【マンガ】「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」が面白い件!!

いやぁ、WEB連載されてる漫画にとんでもない作品があった!
これだ!!

■「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」

20170528_02.jpg

https://shonenjumpplus.com/episode/10833497643049550354

現代日本で原作漫画を読んでドラゴンボール世界の未来を知ってる主人公がヤムチャに転生したら・・・
というたらればのお話。

いやぁ、ヤムチャじゃないのに姑息さ加減や思考がヤムチャしていてすごく面白い!
ヤムチャが強くなって・・・笑ってしまう。

誰しもがヤムチャといえば思い出す栽培マンとの因縁のあのヤムチャトラウマバトルも
こんな感じ!!
20170528_01.jpg

話はまだまだこんなもんじゃない(笑)

どうやってここまで強くなったかといえば姑息加減にヤムチャぽいなぁと感動するはず!
つーか、作者の人ドラゴンボールの絵うますぎ!この時代の鳥山明は確かにこんなタッチの絵だったし!(笑)

続きはぜひ読むべし!!
続きはぜひ読むべし!!
続きはぜひ読むべし!!

ドーン!!

0 Comments

Leave a comment