15 2017

【アニメ】ドラゴンボール超93話 スーパーサイヤ人のバーゲンセール(笑)

6/4放送の話なので少し前です。
引き延ばしとか言われてますけど、結構楽しんでいます。

93話のタイトルは「力の武道大会」に向けたメンバ集めのために悟空が地獄のフリーザを
スカウトへ向かうというお話なんですけど、それ以上に面白いのは並行して第六宇宙のサイヤ人達が続々と
スーパーサイヤ人になっているところでしょうか^^;

姉御肌のカリフラってなんか可愛らしく思うのはワタシだけでしょか。
スーパーサイヤ人への変身の仕方をキャベに教えてもらっているところ。

20170615_03.jpg

あっさりとカリフラちゃんはスーパーサイヤ人になってしまいました。
(この子がブロリー的位置づけになるのかと思ってたんですけどねぇ・・・)

20170615_02.jpg

さらにいつの間にか、さり気なくスーパーサイヤ人2になってる!!(髪が逆立ちスパーキングしてるのがSS2です)
好きな人は気づいてると思うけど、キャベの実力を既に抜いてしまったんじゃ?!
このくらいじゃないと第七宇宙のサイヤ人には勝てないんでしょうけど・・・

20170615_01.jpg

でも、真打ちはカリフラの妹のケール。
お姉ちゃん大好きのシスコンです。
20170615_04.jpg

ケールちゃん、女版ブロリーになってるやん!?
つか、筋肉が半端ない!!!
20170615_05.jpg

女の子がスーパーサイヤ人になるというのは原作ではなかったので、なかなか面白いです。
個人的にはケールVSアルティメット御飯のバトルに期待したいですね。

ということですっかりフリーザが影に隠れてしまいました^^;

0 Comments

Leave a comment