16 2017

【PS4】「HEAVY RAIN −心の軋むとき−」を着手!! グラフィックすげぇ!!



愛は、どこまで貫けるのか 人は、どこまで許されるのか———。

人間の本能、本質に問いかける、大人のためのサイコ・サスペンス。
4日間の拉致後、溺死させ、その手に折り紙を残す奇怪な「折り紙殺人鬼」。
事件の真相を追う4人の主人公達は、それぞれ過酷な状況の中で様々な選択と決断を迫られていく。

その決断を、人は許すだろうか? あなたは、許せるだろうか?
「ゲームオーバー」という概念を取りはらい、すべての言動、行動の結果、そして最後の結末を、
あなたはその心で受け止めなければならない。


「ザ・ウォーキング・デッド」をクリアしてシーズン2を購入しようか迷ったものの
「HEAVY RAIN −心の軋むとき−」を積んでることを思い出した。

ほかにも「Alan Wake」や「グランド・セフト・オートV 」、「ウィッチャー3 ワイルドハント」なんか
を積んでる状態だったりするんです。
どれも大作ばかりで、クリアするのに長時間かかるものばかり・・・

で、「どれにしようかな♪」で「HEAVY RAIN −心の軋むとき−」を選びました。
難易度中で開始してます。

グラフィック綺麗!!
20170616_02.jpg

おっさんのシャワーシーン(笑)
20170616_03.jpg

おっさんの着替えシーン(苦笑)
20170616_04.jpg

おっさんの写真ばかりなのは、まだ序盤の序盤の序盤で主人公が目を覚ましたばかりだから(笑)
可愛い女の子が出てきてくれた方がご機嫌になれるんですけど、これはミステリーホラーらしいので
そういうわけにもいかんですね。
それにしてもぱっと見はもう実写とそんなに差がないくらい綺麗です。

展開が楽しみです。

「ファイアーエンブレムECHOES」の最後の感想もラストダンジョンをクリアしたら記事にしますね♪

0 Comments

Leave a comment