01 2017

【VR】DMM動画.R18を試してみた!!

最近色々な動画配信サイトでアダルトなVRコンテンツの配信を始めていて
どんな感じなのか気になってました。

ちまたのWEBサイトの記事なんかではアダルト系VRコンテンツの売れ行きはかなり好調で
コンテンツも随分充実してきているようです。

エロ系が普及するハードウェアはVHSやDVD、ブルーレイなど期待できるジャンルといえるかな
と思っていたりするわけです。

で、試しにDMM動画.R18のコンテンツを購入して試してみました。

「DMM動画.R18」
http://www.dmm.co.jp/digital/vr/

購入したVR動画タイトルはセクシー女優「佳苗るか」の作品にしました。

blog20170701_01.jpg

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00004/


お値段980円です。
安いなぁ。。。

□ 良いところ
凄いです(笑)
動画を再生する分にはPCは不要ですな。
リアリティが思っていた以上にありますね。
一回は試してみる価値はあるように思いました。
とてもスタイルの良い女優さんなのは伝わってきました。

□ 悪いところ
プレイヤーに接近してくると視差の関係か見えづらいです。
これはどうにもならないんですけど、まあ仕方ない。
あと30分以上もVR動画を見ているのはしんどいです(^^;
これもどうにもならないっすね、最後までは見れていないです(><)


VR動画はなかなか奥が深そうです。
興味のある方は試して頂きたいところです。
スマホ版なら安く遊べると思うので♪

今回はエロ系のVRを試してみましたが、大好きなホラーものもいくつか選んでいるので
また機会をみて試してみたいと思ってます。

0 Comments

Leave a comment